空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2018-12-26から1日間の記事一覧

忘年会シーズンのコミュ障必見! メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」2017/1/9放送「慣れればほとんど自動的!コミュ障でもできた効率的宴会術」の動画リンクとオススメ本をまとめに追加しました

今日の一言 忘年会シーズンで、コミュ障な皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 僕はたとえ付き合いが長い人たちであっても6人くらいを越えると飲み会が楽しくないと感じる人間です。 話題が親戚の集まりっぽくなるんですよね。人が増えると。 忘…

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」2017/02/10放送 「勝ったと思い込ませて思い通りに相手を操る『柔らかい交渉術』」の動画リンクとオススメ本をまとめに追加しました

年内に「心理分析してみた」を全部まとめるのは無理! みなさん。おはようございます。 朝はめっきり寒くなってきて布団から出るのが大変ですね。 私は「寒さはアンチエイジングに良い」と言うパレオな兄貴の記事に従い、暖房をつけておりません。 今現在、心…