空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

習慣の科学シリーズで紹介されたアイテム

*[メンタリストDaigo]習慣の科学

今までの放送で紹介された本一覧はこちら。

cal92re.hatenadiary.jp

イギリスからの習慣の科学関連で放送されたアイテムをまとめておく。 今回は書籍の紹介はほとんどなく、便利グッズの紹介が多かった。 あとまだ2回分見てないので土日のうちに見てまとめにも追加しておく。

にしても暑い。。

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義
しみけん
イースト・プレス (2017-05-17)
売り上げランキング: 821

daigoが使っている電動歯ブラシ。キュラプロックスはどうしたん?w

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g
サンギ (2014-09-16)
売り上げランキング: 4

禁煙

ALINCO(アルインコ) エアージャンプロープ EXG103 (エアーなわとび 用)
ALINCO(アルインコ) (2014-04-08)
売り上げランキング: 1,645

これから毎日エアなわとびしよう

気楽に脱げるシューズ

レジャーシート

もう少し小さいの

フックが付いてて飛んでいかないようになっているやつ