空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

daigoのイギリス・オックスフォードで放送された本まとめ (習慣・客家大富豪・その他)

*[メンタリストDaigo]習慣の科学・客家大富豪・街歩きなど。

今までの放送で紹介された本一覧はこちら。

cal92re.hatenadiary.jp

こんにちは。いよいよ夏本番、暑いですね。 朝晩が少し涼しいのがまだせめてもの救いな気がします。

それにしてもイギリスいいですね。 海外に行くときはただ単に観光に行くだけでではなく、生活基盤を移すことを考えてみるのも有意義かと思います。

客家(はっか)大富豪の教え
PHP研究所 (2013-07-05)
売り上げランキング: 420

以前の放送でドコモの解約に時間がかかっていた時に読んでいた本ですね。 ユダヤ人大富豪の教えについては触れられませんでしたが、個人的にはすごくおすすめです。

客家大富豪に学ぶ TAO・永遠の成功のための18法則
昇龍社 (2013-12-01)
売り上げランキング: 2,789
客家大富豪 18の金言
客家大富豪 18の金言
posted with amazlet at 17.07.15
甘粕 正
講談社
売り上げランキング: 123,433
POWERS OF TWO 二人で一人の天才
英治出版 (2017-04-12)
売り上げランキング: 1,738
人を動かす 完全版
人を動かす 完全版
posted with amazlet at 17.07.15
D・カーネギー
新潮社
売り上げランキング: 107,255

「人を動かす」完全版が出たみたいです。そのうち本を出したい方は編集でどのくらい変わるのか知るために読んでみるのも面白いという話でした。

人を動かす 文庫版
人を動かす 文庫版
posted with amazlet at 17.07.15
D・カーネギー
創元社
売り上げランキング: 116

一月くらい前にfebeでも出ました。

新除菌消臭チャーミスト 携帯タイプ 80ml
ポジティヴィスト
売り上げランキング: 5,389
新除菌消臭チャーミスト 300ml
チャーミスト
売り上げランキング: 5,265

房さんの娘さんと公園で投げて遊んでいたボーテックストいうものらしいです。意外と高い!

ボルタリングはさすがにAmazonでは売ってないですね。