空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メンタリストDaiGoの8月第1週で放送された本の紹介

給料を上げる「人たらし」の心理学、すべらない人になるための話し方、職場の人間関係でミスらない心理学

今までの放送で紹介された本一覧はこちら。

cal92re.hatenadiary.jp

live.nicovideo.jp

live.nicovideo.jp

live.nicovideo.jp

今回紹介された本は、テーマの元になった書籍ではなく雑談上で紹介されたものがほとんどです。

コミュニケーション関係の書籍の紹介は珍しいですね。 プレミアムと付いてますが、何がどうプレミアムなのかはまだ読んでないのでわかりません。

正しいブスのほめ方 プレミアム
トキオ・ナレッジ
宝島社
売り上げランキング: 7,137
正しい太鼓のもち方 上司を転がす35の社交辞令
トキオ・ナレッジ
宝島社
売り上げランキング: 4,095

これから英語の本を読みたいと思っている方へ。 英語の本が読みたくなるようです。

本屋さんの目立つところに置いてありますね。面白いらしいです。

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義
しみけん
イースト・プレス (2017-05-17)
売り上げランキング: 206

こちらも同じ著者の本

光り輝くクズでありたい (扶桑社BOOKS)
扶桑社 (2015-07-24)
売り上げランキング: 3,204

あなたの銀行口座のお金が何に使われているのか? に付いて書かれているらしいです。

おカネで世界を変える30の方法

合同出版
売り上げランキング: 25,618

古典の紹介です。タイトルからして眠くなりますね!

方法序説 (岩波文庫)
方法序説 (岩波文庫)
posted with amazlet at 17.08.07
デカルト
岩波書店
売り上げランキング: 2,047