空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メンタリストDaiGoさん「なぜただのパフォーマーであった私がビジネスの世界で成果を上げることができたのか」

ビジネスしたい人必見! メンタリストDaiGoさんのビジネスの始め方、自由な働き方

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」の動画と紹介された本をカテゴリごとにまとめています

今回は一点追加しました

なぜただのパフォーマーであった私がビジネスの世界で成果を上げることができたのか解説しちゃう放送

リンク : メンタリストDaiGo -> ニコニコ本編 -> DaiGoヒストリー
レビュー : 好きなことを仕事にするにはどうすれば良いか? 始めるならいつが良いか? 誰とチームを組むか? なぜ人と同じことをしてはいけないのか? 飽きっぽい人は? 強みをどう活かすか?

エリーエージェント社会の到来

リンク : メンタリストDaiGo -> 紹介された本 -> 本 -> 社会・経済系 -> 新時代
レビュー : 76分ごろ、アメリカの思想家ダニエル・ピンクの本。どうチームを作るか。少し前の書籍であるが現在の働き方を予言している本

スノーボール

リンク : メンタリストDaiGo -> 紹介された本 -> 本 -> 人文学系 -> 人物
レビュー : 80分ごろ、世界一の投資家、ウォーレンバフェットが認めた自伝。投資の本としてではなく、生き方として読むと良い

やっぱり、最近の放送なんかと話が繋がっていて感心するなぁ。
飽きっぽさを活かす放送は半月前くらいにあったし、チームの作り方や人と違う事をするなど、
色々な動画を繰り返しみていると繋がってきてわかりやすい。

まとめサイトを見る

お手軽、まとまる、為になる 金のなる森 インフルず

良いものを知ってる人から広めて欲しい
上記のようなサイトをあなたも作りませんか?
URLコピペするだけでアフィリリンクが自動生成できちちゃう優れもの!
ブログと違って流れない!
今なら無料です (課金システム組んでないだけw)

influs.link