空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

つっしーのメンタル料理講座の動画リンクと紹介されたアイテム全てをまとめています

つっしーのメンタル料理講座 以下の2点をまとめに追加しました。
そのほか、今まで紹介された調理器具や調味料を紹介しています。

今日のレシピに迷った時や低温調理でどんな料理が作れるのか知りたい方もご活用ください。
アイテムの右の▼をクリックすると、どの動画でどのように使われたか説明が見れます。
動画の右の▼をクリックすると、レシピや作り方動画のリンクが確認できます。

まとめサイト「インフルず」を見る

2018/10/28 腸内環境の基盤を作る自家製ヨーグルト

リンク : つっしーのメンタル料理講座 -> ニコニコ動画 -> 料理 -> おやつ
レビュー : コンビニの食品は良い?

2018/10/25 栄養をフルに活かしたタラのブランダード

リンク : つっしーのメンタル料理講座 -> ニコニコ動画 -> 料理 -> メイン -> 魚
レビュー : たらの選び方は? ジャガイモの保管方法は?

ちなみに、動画の24分ごろで、つっしーさんがこのサイト(インフルず)について言及してくれている気がしますが、
「つっしーのためにサイト作りました」というコメントは私ではありませんw

まとめサイト「インフルず」を見る