空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」2017/02/10放送 「勝ったと思い込ませて思い通りに相手を操る『柔らかい交渉術』」の動画リンクとオススメ本をまとめに追加しました

年内に「心理分析してみた」を全部まとめるのは無理!

みなさん。おはようございます。
朝はめっきり寒くなってきて布団から出るのが大変ですね。
私は「寒さはアンチエイジングに良い」と言うパレオな兄貴の記事に従い、暖房をつけておりません。

今現在、心理分析してみたのまとめ状況は683件中360+αですから、年内は無理そうですね。
ただ動画を見るだけなら、一日5から10本くらい見れるのですが、まとめながらだとなかなか習慣化できず。。
つっしーのメンタル料理講座と11月くらいからの放送分が溜まってきているので、お正月連休の後半にやるかなぁー

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」
動画リンクと紹介されたオススメ本やアイテムをカテゴリごとにまとめています。

アイテムの左のフォルダアイコンをクリックすると、カテゴリごと整理されたコンテンツをたどることができます。
オススメアイテムがどの動画で何分ごろ紹介されたかわかります。

カテゴリとアイテムの検索機能を実装しました。
プロテイン」や「オリーブオイル」など検索するとオススメのアイテムとどの動画で何分ごろ紹介されたかわかります。

オススメまとめサイト「インフルず」を見る

2017/02/10 勝ったと思い込ませて思い通りに相手を操る『柔らかい交渉術』

動画 : https://www.nicovideo.jp/watch/1493715296 レビュー : 相手が求めているものと自分が与えられるものをマッチさせるには? 感情と論理をどう組み合わせる? 良い道具を使うメリットは? リンク : メンタリストDaiGo -> ニコニコ本編 -> メンタリズム -> 交渉術

プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法

レビュー : 12分ごろ、今回の教科書 リンク : メンタリストDaiGo -> 紹介された本・アイテム -> 本 -> メンタリズム系 -> 交渉術

信頼はなぜ裏切られるのか―無意識の科学が明かす真実

レビュー : 58分ごろ、常に信頼できる人間など存在しない リンク : メンタリストDaiGo -> 紹介された本・アイテム -> 本 -> 人間関係 -> 信頼