空から七餅(まとめてみた)

メンタリストDaiGoさんの「心理分析してみた」・つっしーのメンタル料理講座で紹介された本・アイテムをまとめてみた このサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メンタリストDaiGoのニコ生「心理分析してみた」をまとめるためのサービスを作ってみた。

「心理分析してみた」で紹介された本やグッズをまとめていたが、あまりにも手間がかかりすぎるのと、つっしーのメンタル料理講座も始まって、とてもブログではまとめきれないので、サービスを作ってみた。 で、とりあえずつっしーのメンタル料理講座で紹介されたグッズやレシピをまとめてみた。

つっしーのメンタル料理講座で紹介されたAnovaとかオリーブオイルとか調味料のリンクが欲しい方、レシピや質疑応答を見直したい方はご活用ください。

メンタリストDaiGoの本放送とパレオさんのブログもまとめたいが、まだまだ時間がかかりそう。 しかし、まとめていてとても楽しいので、まとめ職人的な人はぜひこのサービスを使ってもらって、まとめたい欲求を満たしてもらえばと思います。

つっしーのメンタル料理講座のまとめはこちら。 インフルず(β)